第二の水原希子を探すオーディション「#THE NEXT」の企画でカップル限定アプリ「Between」内の可愛い女の子を探す企画が始まっている。
今回のオーディションは他薦者にも100万円が贈られることが決まっており、自分の彼女をどんどん推薦する動きが起こっているようです。それ以外にも、彼女が最終選考まで残ると彼氏も憧れの水原希子さんに会えるという特典も付いているので彼氏も人ごとではないようだ。

彼女を紹介すると彼氏が水原希子に会えるというすごい企画

水原希子の後輩モデル"大倉士門"も応援ししているこの企画。改めて特典内容をみてみよう。

人気モデル"大倉士門"も先輩モデルを応援!

豪華すぎる特典...

まずは、「最終選考会まで残れば水原希子ご本人に会える特典」。そして「グランプリに彼女が輝けば彼氏にも100万円が貰える特典」。いずれにもならなくても「水原希子のサイン入りポスターが貰える特典」が揃っている。本気で彼女にグランプリを目指させても、せめて最終選考でも、いえ参加賞だったとしてもファンにとっては嬉しい特典が揃っている。

既に参加しているユーザーと思われる方々のスマホのキャプチャをbetweenが一部掲載しているのでカップルの反応を見てみよう。(※tweetとは別にキャプチャを下部に掲載)

某カップルのやりとり、その1

某カップルのやりとり、その2

若いって素晴らしい。女性のみなさん、彼氏に急に「#THENEXT」興味ない?と言われたらぜひこれを思い出して欲しい。

この記事を書いたユーザー

タケシタトオリ このユーザーの他の記事を見る

エンターテインメントのネタを中心に世の中、WEBの中、スマホの中で起きている事を筆者なりの切り口で発掘・発見して提供していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス