もしも夜中に少女が泣いていたら声をかけますか?おそらく心配して「大丈夫?」と声をかけますよね。ところが、顔を上げた少女は悪魔のような顔だった…、そんなシャレにならないドッキリが海外で話題になっています。

もしも夜中に少女が泣いていたら…

絶対夜中に出会いたくない

海外のドッキリはほんとレベルがちがう

腰抜かして動けなくなって終了だな

この話題になっている動画は「Demon Child Scare Prank!」と言うもの。そしてドッキリと言うから驚きです。こんなドッキリを仕掛けられたら、後々で絶対に問題になりそうな気もしますが…。とにかく史上最悪のドッキリと言っても良さそうです。もし動画を閲覧する際には、ちょっと怖いので注意して下さいね。

これはアカン…

本当に怖いです。

最後にもう一度、閲覧注意です。

出典 YouTube

いかがでしたか?動画は見ましたか?ドッキリと知って見てる分には大丈夫ですが、実際に自分が仕掛けられたと想像したら恐ろし過ぎます。企画的に作られたものとは言え、このような映像を見てしまうと、夜中に山道など寂しい道を一人で運転するのは出来るだけ控えようって気持ちになってしまいそうです…

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス