ソファーの頂きを見つめる一匹のワンちゃん。以前、ソファーに登りたいけど登れない…というワンちゃん達の、可愛すぎる“失敗コンピレーション動画”を紹介しましたが…

今回紹介するのは、ワンちゃんとは思えない、石橋を何度も叩いて渡る、超慎重すぎるワンちゃんでして…

あらゆる角度からソファーを考察し、

後ろに下がりながら…

踏み切る位置を確認するワンちゃん。

『ここでジャンプすればOKだな!』

ワンちゃんとは思えない慎重っぷり。さらに…

『ジャンプの角度は40度~45度でOKかな…』

『やっぱり80cmは飛ばなきゃダメか…』

と、慎重に慎重を重ね…

ようやく準備が整ったワンちゃん。

はたして、上手くジャンプは出来たのか!?では、慎重すぎるワンちゃんの華麗なる大ジャンプ。ご覧下さい。

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエ!!!

助走、踏み切り、ジャンプの高さ。どれをとっても完璧と言える大ジャンプ。入念にチェックしていただけのことはありますよね。

過去に例を見ないほど慎重なワンちゃん。大失敗の過去があるからなのか、はたまた、生まれ持った性格なのかはわかりませんが、こんなワンちゃんがいるなんて…本当に驚きですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら