───あなたは前世の記憶がありますか?

いきなりスピリチュアル全開な質問を皆さんに投げかけてしまいましたけれども、私は全くそんな記憶はございませんが、「前世の記憶」やお母さんのお腹の中にいた時の「胎内記憶」という話の類にはとても興味があります。

今回は、シリアで前世の記憶をもつ3歳の男の子不思議な体験が話題になっていたのでご紹介します。

前世の記憶がある3歳の男の子が殺人犯を特定した

出典 YouTube

このニュース動画を要約してご紹介すると、

少年の額には産まれたときからあざがあった…

出典 https://youtu.be

前世の記憶がある3歳の男児は、以前から両親に僕は前世で殺された」と話していました。それだけならちょっとヘンなことを言う子だな…と思うところですが、その男児は自分が殺された土地までも覚えていて、さらに、額に産まれたときから赤いアザがあり、これはその時に受けた傷の名残りであると言うことを主張していたそうです。

事件現場はシリアのゴラン高原…

出典 http://www.gettyimages.co.jp

男児が両親に語っていた事件現場はシリアのゴラン高原

当初は誰も信じていませんでしたが、ガザ地区の医療システムを構築した人物と言われているドクター・アイラッシュ氏らとともに、男児が語っていた事件現場に向かうことに…。

出典 https://youtu.be

男児は自分が暮らしていた村の名前や、以前の自分の名前を覚えていたので、その情報を頼りに、直接村へと問い合わせてみたところ、なんと4年前に失踪した男性の名前と一致!!

4年前に失踪した男性の生まれ変わりが、この3歳の男の子かもしれないということがわかり、大人たちは騒然としたそうです。

当初、男児は自分を殺した相手の名前までは覚えていなかったようですが、村を訪ねて前世の自分が住んでいた家を尋ねたところで、記憶が徐々に蘇り、多くの見物人の中から一人を指差し「あなたは●●(名前)さん?」とその男性に聞いたところ、彼はYESと答えたそうですが、さらに男の子は驚くべき証言をします。

「むかし、ぼくはあなたの家の近くに住んでたよ。よくケンカをしていて、それであなたに斧で殺されたんだ。ぼくの体が今どこにあるのかもわかるよ」

出典 https://youtu.be

男児の証言通りの地を掘るとそこには白骨遺体が…。しかも男児の額にあるアザと同じ位置に、頭蓋骨にも大きな損傷があったそうです。

さらに、遺体の近くには、殺害された農家の男性(つまりは3歳の男児の前世)の衣服もあり、付近では殺害に利用された斧も発見されました。そして遂に「あなたに殺された」と指名された男性は、自身の犯行を認めたということでした…。

ちょっと身の毛もよだつ結末に背筋がゾクゾクっとしましたが、信じるか信じないかはあなた次第です!

このニュースを見た人たちの反応

輪廻転生は本当にあるのかもしれませんね。私の前世はいったい何だったのかな…。(猫だったらいいな~)

この記事を書いたユーザー

のぶろんそん このユーザーの他の記事を見る

寝ても覚めても猫・猫・猫♥異常なまでの(?)猫愛を生かした猫記事を中心に書いています。根っからの猫好きさんはもちろん、猫に興味がない人までも猫好きにできれば本望です。猫もネコもだいすきです^^^^^

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス