グラビアアイドル・磯山さやかさんとは?

2000年にグラビアアイドルとしてデビューし、そのキュートなルックスとナイスバディで人気を掴みバライティでも活躍する磯山さやかさん。

今年の1月からは、『AneCan』で専属ぷにモデルとしても活躍中の、ちょいぽちゃが可愛い方なのです。ではどのくらい、“ぷに”なのかというと…。

なんとも…これは滾りますね!全体的にほどよくお肉がついていらっしゃるようです。

2009年には一度ダイエットに挑戦して、大幅にサイズダウンしましたが、やはり痩せると胸が小さくなるそう。このままで充分可愛いし、何よりおっぱいが少なくなるくらいならダイエットなんて必要無し!ですよね。

昼間から愛犬を膝にのせて、白ワインを嗜む磯山さん。服の上からでも肉感的なボディが見て取れて良い感じです。

しかし、そんな磯山さんが先日公開したインスタの写真を見て痩せた!?と話題に。

痩せた!?と噂になった画像がコチラ

確かに前の写真と比べると、少し痩せています。体型まではワンピースなので良くわかりませんが、顔周りがスッキリして美しくなっていますね。

痩せたことに対するみなさんの反応を調べてみました。

同性からは、より可愛くなって羨ましいという声が!

確かに痩せたと聞くと残念な気もしますが、裏切りとまで言わなくても…。

生きる希望まで失くすレベル!?の反応まであり、世の男性はショックなようです。

本当に痩せたのかどうなのか…?

少し前に撮影されたこの写真を見る限り、以前と同じくらいの体型に見えますね。やはりお変わり無いのでしょうか、もっと他の写真でも確認してみましょう!

もっと最近の写真を見ると、やっぱり痩せてる!?かなり顔が小さくなったようにも見えます。しかし突然痩せるなんて、体調不良かもと心配になってしまいますよね。

いったい真相はどうなのか…?ついに騒ぎが本人の耳にも入り、回答がブログに掲載されていました。

ブログに書かれていた真相とは…?

知らぬ間に
痩せたと言われているようで、、、
友達からもニュースになっていたと
けっこう言われて。
さすがにビックリしています。笑
まず、こんな大きいゆるキャラが隣にいたら痩せて見えるに決まっている!笑そして、体も斜めにしているしね。確かにこの時風邪で、ご飯を食べれてなかったので顔が痩せた感じですけども。

痩せて見える写真の撮られ方のテクニックを、駆使した感じだと思っています。笑

どうやら、痩せたというのは写真うつりで見えていただけのことだそうです。となりのゆるキャラさんの大きさと体の向きで細く見えていただけのようです。

嘆いていた男性ファンもホッとしたことでしょう。

また、このニュースで磯山さんを心配したお姉様たちからたくさん食べなさいと言われ、お肉をたくさん食べたそうです。この写真を見る限り、体型も以前のままのようで風邪も治って一安心ですね。

“ぷに可愛い”磯山さやかさんは健在です!

少しポッチャリであることを、生かしてモデル業など活動の幅を広げている磯山さやかさん。これからもそんなグラマラスな彼女を応援していきたいですね。

もし、写真でどうしても細く見せたいときは大きいものの傍で、体を斜めにすると細め写真が撮れるかも!?ぜひここぞという時に試してみてください。

この記事を書いたユーザー

sally このユーザーの他の記事を見る

フードコーディネーターの資格を持つ、神戸出身のライターです。暮らしに役立つちょっとした情報から、オススメのグルメ、ファッションまで幅広く書いています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス