記事提供:秒刊SUNDAY

金正恩氏といえば、北朝鮮の最高指導者でありある意味唯一の「アイドル」でもあります。カリスマ化された彼の権力は絶大で、言わずもがな国全体が動くわけです。

とはいえ、何故そこまで彼が人気なのかというのはご想像にお任せするとして、更にその人気を高めるためにはやはり「美しさ」、いやいや今も美しいのですが更に美しくするにはこうしたら良いという案が話題となっております。

ということでこちらが金正恩氏をイケメン化させた写真で、韓国の韓国ヨンハップ通信社でも取り沙汰されるほど人気となっております。

たしかに、顔はスリムとなり、目もキラキラと輝き唇や鼻もシュッ!としております。

ところが何かがおかしいと思えば、ヘアースタイルがそのままというちょっと「もう少し何とかならなかったの感」は否めませんが、いずれにせよ現在よりは飛躍的に美しく?なっておりますね。

単純に痩せただけでここまでになるのかわかりませんが、韓国では「最も美しい指導者だ!」と絶賛しバズっているようです。

もちろんそれが本心なのかジョークなのか皮肉なのかはご想像にお任せしますが。

出典:mirror

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス