LINE MUSICのCM、みなさんは見たことありますか?カーリー・レイ・ジェプセンの曲に合わせて楽しそうに頭をシェイクするあの姿…。そんな彼女の姿に、こちらもつられて笑ってしまう…なんて経験した人もたくさんいるのでは?

出典 YouTube

Twitterでも、そのキュートさが話題に!

ツイッター上でも、このCMが話題になっています!

やっぱり!みんなそう思ってますよね・・・

とにかく「かわいい」のコメントが続出中です。

この可愛らしい女の子は、小松菜奈さん!

気付く人は気付くんですね!

小松菜奈さんってどんな人?

小松菜奈さんは、ファッションモデルをメインに、最近では女優としても活躍しています。年齢は、1996年生まれの19歳。まだまだこれから活躍の幅が広がること間違いなし!

2008年に『ニコ☆プチ』でデビュー。以降モデルとして様々な雑誌で活躍。2014年に公開された中島哲也監督の映画『渇き。』のオーディションで中島監督に発掘され、主人公の娘役となる加奈子役で本格的に演技初挑戦し女優デビューを果たす。『近キョリ恋愛』では、枢木ゆに役でヒロインを務める。

出典 https://ja.wikipedia.org

モデル、映画、CMに活躍中。出演する作品によって変わるイメージにドキドキ!

LINE MUSICのCMで注目されましたが、実は他の広告やCMにも引っ張りだこ!「見たことある!」というCMも、実は小松さんがやっていたりするんです。

こちらはLUMINEの広告。キャッチーなキャッチコピーとと共に毎回話題になるこの広告にも出演されていたんですね。

ファッション雑誌のカバーガールを務めることもしばしば。過去には雑誌「JILLE」などのモデルを務めていたことも…。

出典 https://www.youtube.com

大人びた表情やしぐさが印象的だったdocomoのdTVのCMも記憶に新しいところでしょう。

モデル?女優?現在は何をしている人なの??

主にファッションモデルとして活躍していますが、最近はテレビドラマや映画などにも出演。昨年話題になった「近キョリ恋愛」の映画とドラマの両方に出演するなど、かなり女優業にも力を入れているようです。

インスタグラムやブログには、可愛い小松さんがいっぱい!

インスタグラムやブログを更新している彼女。そこには、たくさんの可愛い写真がたくさんのっているんです。プライベートのことについても書かれていて、あまり知り得ない素の小松さんを知るきっかけにも…。

出典 https://instagram.com

こちら、19歳のバースデーに撮影したもの。ケーキではないのは、体型維持をしているのでしょうか?それにしても、きゅうりをケーキに見立てる遊び心。おみそれしました!

出典 http://ameblo.jp

こちらは初TGCに出演した時のもの。近キョリ恋愛の企画もあり、こういったステージにかなり緊張したようです。

モデルとしても
全然まだまだだけど
なんか夢だったTGCに
出れて自分の中で
ステップアップしたなって思った。
でもこれがゴールではない!

出典 http://ameblo.jp

これからの活躍が楽しみになりますね!

出典 http://ameblo.jp

箱根へ温泉旅行へ行く小松さん。思い立ったらすぐという彼女は、かなりの行動派。こんなプライベート感満載なオフショットも見られます。

出典 http://ameblo.jp

まるで雑誌の撮影の一幕みたいですが、こちらは母親とのプライベート旅行へ沖縄に行った時のもの。沖縄生まれのお母様と、離島へ旅行したそうです。

出典 http://ameblo.jp

こちらを見つめられると、ドキドキしちゃいそうです。なんてことないラフな一瞬にも、魅力を感じるのはなぜなのでしょうか。

出典 https://instagram.com

最近の活躍状況もインスタグラムやブログをフォローしていると、情報を入手できます。小松さんファンのかたは、どちらも要チェックですよ!

出典 https://instagram.com

アンニュイな表情がたまらず魅力的です。10代でこんな表情が作れるなんて、すごいですよね。人気があるのもうなずけます。

出典 https://instagram.com

こちらは、小松さんの写真展が開かれた時の一幕。本当に親しみやすくって、やさしく可愛らしい人柄のようですね。

今後の活躍もますます期待!

人柄もステキな小松菜奈さん。これからもその活躍に注目が集まりそうです!インスタグラムやブログなども、ぜひフォローしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

tiara このユーザーの他の記事を見る

ファッション、美容、ときどき食べ物♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス