フラッシュタトゥーなど、楽ちんタトゥーが流行の兆しを見せている今年の夏。中でも韓国で人気を集めているタトゥースタンパーが日本でも流行する予感です!夏のイベントに欠かせないタトゥースタンパーをチェックしましょう!

韓国で流行しているtattoo stamper (タトゥースタンパー)を知っていますか?

これまでは、貼ってはがせるシールタイプのタトゥーが人気を呼んでいましたが、タトゥースタンパーはスタンプタイプのタトゥーなのです!ウォータープルーフなので汗にも強く、夏のイベントには欠かせないコスメになるでしょう。韓国で人気に火がつき、オルチャンたちも愛用しています!これからトレンドになるタトゥースタンパーをいち早く取り入れてみませんか?

tattoo stamper (タトゥースタンパー)って?

タトゥースタンパーは、韓国のおしゃれに敏感なオルチャンたちが使用したことから、じわじわと人気が広がっています。スタンプを押すだけで、楽ちんおしゃれなタトゥーを楽しむことができます!

ワンポイントでつけるのが可愛い

タトゥースタンパーでおしゃれを楽しむポイントは、タトゥーをワンポイントでつけることです!ワンポイントで可愛く取り入れている例を見てみましょう。

夏は肌を露出する機会が多いですよね。肩のあたりにさりげなくハートのタトゥーを押すだけで、女の子らしさをアピールすることができます!

こちらのように、指や手に1つずつスタンプして、ファッションのワンポイントとして活用するのがおすすめです!

こちらはカップルで指先におそろいのタトゥースタンパーをつけています。さりげないので、シャイな彼でもつけてくれるかもしれません!

こちらは耳たぶにスタンプを押すことで、ピアスのように見えるタトゥーになっています。耳元にある2つのハートもとても可愛いです。

鎖骨にさりげなく星のタトゥーをつけることで、セクシーで大人っぽい雰囲気を楽しむことができます。

親指の付け根にさりげなく星のスタンプが。足元がサンダルの場合は足首や足の指に押すのもおすすめです!

目元、耳下、指元など、スタンプするだけでいつものファッションがグッとおしゃれになります!

つけ方は簡単

タトゥースタンパーの使い方はとっても簡単です!

まず、お好みの柄のタトゥースタンパーを用意します。

次に、タトゥーをスタンプしたい場所を決めます。

そして、そこに押すだけです!これだけで簡単に可愛いタトゥーを楽しむことができちゃいます!

以下の動画では、タトゥースタンパーの使い方などを詳しく解説しているので、ぜひチェックしてみてください!

出典 YouTube

タトゥースタンパーで素敵な夏を!

簡単・楽ちんにタトゥーを楽しむことができるタトゥースタンパー。ウォータープルーフなので、夏のイベントにはピッタリのコスメです。この夏はぜひ、タトゥースタンパーでおしゃれを思いっきり楽しんでください!

この記事を書いたユーザー

tiara このユーザーの他の記事を見る

ファッション、美容、ときどき食べ物♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス