アメリカ、カリフォルニア州を拠点に活躍する写真家“Michael Stokes”さんが撮影した写真集。これが衝撃的であり、あまりにも魅力的だ!と現在、世界中で話題となっています。

体の一部を失った男性や女性が被写体のこの写真集。実は、彼らは皆“アメリカ海兵隊”の隊員達でして…

アフガニスタンの戦地で負傷し、腕や足など、体の一部を失ってしまった兵士達を集めたこの写真集は、戦地の過酷さ、そして戦争の悲惨さを…如実に物語っています。

体の傷だけではなく、心に深い傷を負った兵士達を、魅力的に撮影し、彼らに“笑顔”を取り戻させた“Michael Stokes”さんの作品の数々。では、 一挙にご覧下さい!

なお、“Michael Stokes”さんが撮影したこの素晴らしき写真集。実はまだ、正式に写真集としては発売されておらず…

現在、キックスターターで資金を調達している状況(7月30日まで)なのですが、すでに目標額を大幅に越えているので、写真集はきっと発売されることでしょう。

また、売上の一部は負傷慈善団体に寄付されるとのことです。

笑顔を取り戻した兵士達の…あまりにも魅力的な姿。まだまだ紹介しきれていない写真もたくさんありますので、興味を持った方は“Michael”さんのFacebook。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス