元気がない時にちょっと思い出すと元気が出る言葉がある。
特に女子がキラキラと輝く言葉を選んでみました。

1.どんな美人にも勝る女は、ご機嫌なオンナである

出典 http://yuming.co.jp

松任谷由実さんの素敵な名言。ラジオから聞こえてきた言葉。まずは元気な笑顔が女性の魅力を後押しする。

2.まずは「ブス」という言葉を、あなたの辞書から追放しましょう。

出典 http://ameblo.jp

叶恭子さんのちょっとした言葉に、ほんの少し勇気づけられる。キッパリと言い切る言葉に心地よさを感じる。

3.美人にはなれなくても、誰でもキレイにはなれる

出典 http://www.saekichizu.com

佐伯チズさんがイベントでおっしゃっていた言葉。努力次第でキレイは手に入る!という事に勇気づけられる。

4.失敗しなくちゃ、成功はしないわよ。ココ・シャネルさん。

5.自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの

出典 http://www.cinemacafe.net

アンジェリーナ・ジョリーさん。全てを受け入れて生きて行く潔さ。素敵です。

6.若いころに戻りたいとか、若く見られたい、とは思わない。今の自分がどう美しくあるかを追求したい

出典 http://www.office-aya.co.jp

杉本彩さん。今の自分に自信を持って。今の自分が一番輝ける様に。

7.夢を現実にするのは人である。ウォルトディズニー

出典 http://www.disney.co.jp

夢は実現する。星に願いを。夢と元気をくれるディズニーが好きな女子は多い筈。
信じていれば、夢は叶う。(シンデレラ)必要なのは、ただ信じる事さ。(ピーター・パン)なんて言葉にも爽やかなきらめきを感じます。

こちらは余談ですが、元気をもらった言葉。

出典 http://ameblo.jp

こちらは「らくがき」をしていいという期間限定のカフェで、私が元気をもらった言葉。トイレの鏡に書かれていたメッセージにちょっと元気をもらった。「あなたが世界で一番美人!!自信をもって!笑顔で席にもどりましょう♡」こういう遊び心のあるメッセージってちょっとHAPPYになれる♡

この記事を書いたユーザー

外村 美姫 このユーザーの他の記事を見る

以前はしまむらの記事を執筆していました。

得意ジャンル
  • グルメ
  • ファッション

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス