元宝塚歌劇団花組トップスターで、朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」のMCを務める女優・真矢ミキさん。

同性からの支持も厚く、「女性上司の理想像」や「女性が選ぶカッコイイ女性有名人」ランキングでは、常に上位にランクインしています。そんな真矢さんの新しい魅力を見つけてしまったので、その一部をご紹介します。

いつ見てもお美しい真矢ミキさん

ベージュにゴールドのラメのニットに白の麻のワンピース

真矢さんのブログでは、“ビビット Miki’s fashion”と題して、その日の衣装を紹介しています。そのエレガントでお洒落なファッションはもちろん、真矢さんの美しさと抜群のプロポーションも目立っていました。

しかし、見逃せないのはファッションだけではありません…!

個性爆発!?真矢さんのポーズがまるで宝塚

本日は壁ストトーン!でおおくりします。(笑)

紺色の半袖ニットに格子織が印象的なパンツスタイルです。

ブルーグレーのフレンチスリーブのワンピ~~ス。(ホホホホホハハハハハ)

シンプルで落ち着いたコーディネ~~トゥフフフフ

レーシープリントのサルサ柄のワンピースです。

今日も盛り沢山のビビット、楽しんで頂けましたか?

本日の衣装は
白ブラウスに黒のタイトスカートに見えませんか?

実は…ワンピースなんです!!

今にも踊りだしそうな華麗なポーズの数々。まるで宝塚の舞台を見ているかのようですよね。お美しい…!

ブログには、お茶目な真矢さんがいっぱい

大人可愛い花とスプーン柄のワンピースです♪

スプーンをイメージしてみました(笑)

本日の衣装は
シルク素材のピンク色のシャツに黒のタイトスカートです。

フロアディレクターの杉ちゃんと1週間終わったぞ~って(笑)

真矢さんのブログには、そのお茶目な人柄が現れる写真がいっぱい。見ているだけで楽しい気分になることができます。

ブログには、かっこいいだけじゃない真矢さんの魅力がたくさん詰まっています。ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス