皆さんは数日前から話題になっている、世界の歌姫アリアナ・グランデがとった、驚くべき行動をご存知でしょうか??

アリアナ・グランデ(Ariana Grande)とは誰なのか?

アリアナ・グランデ(英語:Ariana Grande,1993年6月26日- )は、アメリカ合衆国のシンガーソングライター、女優。

2013年に歌手デビューを果たし、それからというもの数々のヒット曲を出し続けている。

出典 https://ja.wikipedia.org

出典 YouTube

25秒〜27秒あたりが、話題になっているシーンです。

ご覧いただけたでしょうか?


そうです!
ドーナッツ、舐めちゃったんですねぇ…。

それに加え、『アメリカ嫌い』発言をしてしまったらしいです。

「なので、愛国心がない!」と、反感を買ってしまったんですね…。

数日後今度は、警察が動き出しました。

こちらのニュースで警察は、このことについてじっくり調べるつもりだ、と言っていました。


ビデオも取られているわけですし、言い逃れは出来ないし、するつもりもないでしょう。

"とてもガッカリしているよ。アメリカは最高だと思う。もうニューアルバム買わない”

”反省なんてしてるわけないじゃない。捕まった事に対して謝ってるのよ…”

”アリアナが、見つかったから謝ってるのか、本当に反省してるのか、どっちか気になるわ。”

ツイッターでは、#ArianaHatesAmerica (アリアナはアメリカが大嫌い)と言うハッシュタグが流行り、毎日アリアナの失態についてのツイートはやみません。

後日公開されたアリアナの謝罪ビデオに対しては、#worstapologyever (過去最悪な謝罪) と言うハッシュタグが作られました。

アリアナの謝罪ビデオ

出典 YouTube

ビデオが公開された後に、なんと#teensagainstamerica(アメリカ反対ティーンズ)と言うハッシュタグが作成され、多くの若者が呟き始めました。

「アリアナがアメリカ嫌いなら、私も嫌い!」

「アリアナのアメリカ嫌いサポートするわ!アメリカ国旗燃やしてきまーす」

「アリアナの為に、ISIS行ってくる!」


などなど、過激なツイートがされる様になりました。


今はその数も減ってきていて落ち着いてきましたが、やはり有名人たるもの、行動には最新の注意をはらわなければなりませんね。

この記事を書いたユーザー

EMiRU このユーザーの他の記事を見る

アメリカに住んでる高校生です!「高校生から見たアメリカ」をテーマに、いろいろな記事を書いていきたいと思います♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス