「ポテトチップス 東京下町もんじゃ味」を7月13日から数量限定で発売されています。また、コンビニエンスストア以外のお店では異なる内容量で7月20日から販売のようですが、さっそく食べた人たちからは「うまい!」の声が!

ポテトチップス 東京下町もんじゃ味

「ポテトチップス 東京下町もんじゃ味」は、東京下町名物の「もんじゃ焼」を再現したポテトチップス。鉄板でジュジュッと焼いたようなソースの香ばしさが食欲をそそり、隠し味に粉末みそを加え、コク深い味わいが後を引くとか。

東京下町もんじゃ味のポテトチップスにハマってます!

コンビニで見つけた!

ただのソース味やん…

うん!美味しいけど、ソース味だ。

もんじゃってかソースやなこれ

いやいや、このソース味が懐かしく美味い!

うん、美味しいよ。

もんじゃ感あるよ~

うまい、うまい!

この「ポテトチップス 東京下町もんじゃ味」は、鉄板でジュジュッと焼いたようなソースの香ばしさがポイントのようですが、実際に食べた人の感想を見てみるとソース感が強いみたいですね。でも、美味しいと言った声が大半!コンビニで先行販売されていますので、見かけた方は一度ぜひお試しくださいね♪

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス