イギリス、ケンブリッジのとある街角で、ハーモニカを演奏するホームレスを見つけた、ミュージシャンの“Jack”さん。

ホームレス男性の足元には、小銭の入った袋があり、ハーモニカの演奏で生活をしていると察した“Jack”さんは…

『僕もハーモニカが好きなんだ!』

と、ポケットからハーモニカを取り出し…

おもむろにハーモニカを演奏します。

美しい音色のハーモニカに、なんと、ヒューマンビートボックスを駆使し、素晴らしい演奏を魅せる“Jack”さん。

その見事なまでのパフォーマンスは

周囲の人々の足を止め…

いつしか、人だかりが出来るほどに。

そして、演奏が終わった“Jack”さんは…

『チップはコチラに!』

と、ホームレスの足元にあった袋を指差します。

続々と集まるチップ。ホームレス男性にとってこれは、なによりも嬉しいサプライズになった事は言うまでもありません。では、“Jack”さんの素敵すぎる行動。ご覧下さい。

出典 YouTube

ジャック!(゚д゚)カッケェェェ!!!

ホームレス男性の喜ぶ姿を見つめ、まるで自分の事のように喜ぶ“Jack”さん。これは素敵すぎますよね。

ハーモニカがつないだ感動のサプライズ。以上、『ハーモニカとヒューマンビートボックスを駆使してホームレスを助ける男性が素敵すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス