スーパーヒーローやキャラクターモノのマグカップを利用し、なんともオシャレな合成写真を披露しているのは、Instagramユーザーの“Lance Curran”さんでして…

『Breakfast Mugshot』と名付けられたこのシリーズは、寝ぼけ眼で朝食を食べる子供達に『朝食をもっと楽しもうぜ!』という…パパの熱い思いから始まったモノ。

では、朝食タイムの新定番となりうる!?かもしれない、マグカップを使った『Breakfast Mugshot』。一挙にご覧下さい!

1日の始まりを素敵にする…パパの素晴らしいアイデア。単調な朝食タイムが、劇的に変化したというのですから、この『Breakfast Mugshot』。生活に取り入れてもいいかもしれませんね。

家族の仲睦まじさが伝わってくる“Lance Curran”さんの作品の数々。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は彼のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス