ローラさんの兄弟って何人いるの?

両親は離婚したんですが、父親ジュリップさんと母親の間には、ローラさんの双子の弟「リョウ」さんも生まれています。

出典 http://gentle-breeze.org

現在、父親は中国人の女性と再婚しており、2人の間には双子の男女(ローラさんの弟と妹)が生まれているようです

出典 http://gentle-breeze.org

ローラさんの家族関係は少し複雑で、母親違いの年の離れた双子の兄妹とローラさん自身にも双子のお兄さんがいらっしゃいます。ですので、ローラさんは実は4人兄妹なのです。

そんなローラさんのインスタに最近、お母さんと思わしき女性が登場し話題になりました。

ローラのお母さん!?との2ショットが話題に

Then had fabulous dinner time with mom! What a great day💜😆#ままきょうおしゃれ

出典 https://instagram.com

こちらのインスタに投稿された写真のコメントにお母さんと一緒に夕食を食べたと書かれていて、ローラさんのお母さんがキレイ過ぎる!と話題になりました。

きょうは、よる、お家にままがあそびにくるから、帰って桜餅をつくったんだぁ~\(^o^)/ はじめての和菓子~

また以前のブログにはお母さんのために、桜餅を手作りしていました。ちゃんと桜の葉も巻いてあってとても美味しそう。他にもローラさんのインスタやブログにアップされている写真を見ると、家族との素敵な関係が垣間見れます。

留学中の妹の応援にニュージーランドへ

先日はお休みを取って、留学中の妹さんの応援へ行ニュージーランドへ行っていたローラさん。妹さんのを抱きしめる表情はいつもとは少し違い、お姉さんの顔そのものです。

妹とは…いつも話すと笑が止まらないくらい、一緒にいるとたのしいの☺️☺️☺️

まだ16さい…やっぱり夢に向かってなやんだり友達だったり…いろいろあるけど、、わたしが経験してきたこと、そして…⚪️⚪️⚪️とにかく、たくさん話したの☺️☺️☺️

そしてお兄ちゃんも一緒に3人でたくさんの自然をまわったの‼️‼️‼️

自然がほんとにきれいな場所で、わたしちはたくさんパワーをもらった

なによりも妹がいつもの明るさを取り戻して前向きに元気になれたことがとってもうれしい‼️‼️‼️

出典 http://ameblo.jp

弟さんと一緒にニュージーランドの自然を満喫しながら、お姉さんとして相談にも乗ってあげていたそう。妹のために、ニュージーランドにまで駆けつけるなんて素敵過ぎます。

Bye bye to my little sister. Being 17 is not so easy. Always have the best time with you with so much laughter. Don't ever think too nervously. And no excuses. I know you can.

出典 http://iconosquare.com

ニュージーランドから帰るに当たって妹当てたメッセージがコチラ。「17歳って色々難しい年頃。一緒に過ごす時間はいつも楽しい!だから、考えこみすぎないでね。」

ローラさんからの暖かいメッセージに、「家族思いなローラちゃん素敵です」や「わたしもローラみたいなお姉さまになりたい素敵すぎる!!️」とコメントも大盛り上がり♪

弟ともとっても仲良し♥

きょうは、サラッとシャツをきたよ♪
この靴下ね、わたしの弟からお誕生日プレゼント まだ高校生だから。。恥ずかしがり屋だから、目の前でジョークゆったりダンスしたりいっぱいふざけるのがたのしいの!笑\(^o^)/フフフ

年の離れた弟くんから、靴下のプレゼントをもらったローラさん。オレンジとブルーの靴のコーデもとってもオシャレ。

ふぁ~きょうは弟がよるおうちに来てねいーっぱいはなしちゃったぁやっぱりいい子いい子だぁ~♪ おやぷみぷみぷみ~♪

どうやらお家にも遊びにきているみたいです。ふたりが一体どんな話をしているのか、気になりますね。

双子の弟さんは、かなりイケメン!

きょうは、ジムビームの記者発表会をしたんだぁ~
ハイボールは、飲みやすくて、カロリーも低いからねわたしもよく飲んでいたの!だから、すっごく嬉しかった
双子のMy
brotherもファンなんだぁ

ローラさんの双子の兄弟はかなりのイケメン。過去にはピーチジョンの撮影にリョウさんと共演したこともあります。

きょうおうちに帰ったらみんながサプライズしてくれたのー!!!
 
 
とってもうれしかった わたしの妹もきてくれて、双子のリョウも一緒にお祝いしたんだ!!
 

わたしの双子のかたわれの、お兄ちゃん?…弟?
ん~どっちかわからないけどね…ん~お兄ちゃんにしておこう!
にねくつのプレゼントわたしたらとってもよろこんでたぁ~!
よかったo(^o^)o

ローラさんが靴を買ってあげていたり、逆にサプライズされ驚かされることもあったりと兄妹の仲の良さが伝わってきます。双子の兄弟が兄か弟か分かんないという、いつも通りなローラさんの天然っぽさも面白いですね。

いかがでしたか?少し複雑な家庭環境ながらも、家族を大切にするローラさんの優しさにほっこりと癒されました。見てると、自分も家族孝行したい気持ちにさせられます。

モデルとしての華やかな部分と、家族とささやかな時間を大切にしている部分の両方を併せ持つローラさんの魅力にこれからも目が離せません!

この記事を書いたユーザー

sally このユーザーの他の記事を見る

フードコーディネーターの資格を持つ、神戸出身のライターです。暮らしに役立つちょっとした情報から、オススメのグルメ、ファッションまで幅広く書いています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス