いつもは仲良しの二匹のワンちゃんですが…このあと、友情に亀裂が入るような出来事が、小さなワンちゃんを襲います。

飼い主が手前のワンちゃんを呼ぶと、ご機嫌なのか、尻尾を振り回し、反応する大きなワンちゃん。しかし…

その嬉しさ余って動く尻尾と、小さなワンちゃんの位置関係が最悪だったようで…

ヤンチャな尻尾が小さなワンちゃんにクリティカルヒット!

しかも、一回だけではなく…

なんと往復ビンタ状態に!

さすがに、これにはキレてしまったワンちゃん。

凄まじい表情を浮かべ激怒するのですが…(笑)

体格差の不利を埋める事が出来ず…

その後もビンタの応酬を喰らいまくり!では、見ているコチラは癒されまくりですが、小さなワンちゃんはたまったものじゃない…ハプニング動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

ヤメテェ(゚Д゚)ェェェ!!!

この後、二匹の関係がどうなってしまったのか…気がかりでなりませんが、大きなワンちゃんの悪気のない尻尾攻撃。きっと仲直りしているに違いありませんね。

絶妙な位置に座ってしまったばっかりに、往復ビンタを喰らうハメになってしまった小さなワンちゃん。以上、『「やめてくれ~!」ヤンチャな尻尾に翻弄されまくる小さなワンちゃんが可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス