以前、1998年から2014までの16年間、毎日撮影した自分の顔写真を繋ぎ合わせ、3分の映像にまとめたタイムラプス動画が話題となっていましたが…

出典 YouTube

今回紹介するのは、365日間“ヒゲを剃らずに伸ばし続けた男”のタイムラプス動画でして…

『こんなに伸びるの!?』と思わず見入ってしまう動画。これが、現在海外を中心に話題となっています。

元々、ヒゲの濃い“Justin Basl”さん。

開始約1ヶ月で、すでにワイルドな感じになっちゃっていますが…

どんどんと伸びるヒゲ。これはある意味…神秘的です。

ちなみに私も、ヒゲを少しだけ伸ばしていますが…こんなに立派なヒゲは生えません。(泣)

しかし、これくらい伸びてくると…

なんというか…

“神”的な雰囲気がハンパありませんよね。(笑)

では、ワイルドを通り越して、神のようになってしまった“Justin Basl”さんの、ヒゲと共に暮らした365日間のタイムラプス動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)スゴイ!!!

ちなみに、年齢や気候によって違ってきますが、一般的にヒゲは、1日に平均して0.2mm~0.4mmくらい伸びるとのことなので、神に近づく事が出来るこのタイムラプス動画。興味を持った方は一度、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス