毎日暑い日が続いて、涼しくなりたいという人も多いのではないでしょうか?
そんなあなたのために、鳥肌が立つほど恐ろしい曲をご紹介致します。

■心臓が弱い方はこの先を見ないようにしてください。

■音楽配信アプリAWAにはとっても怖い曲があるんです。

とっても怖いプレイリストをご紹介します…。心の準備はよろしいですか??

■稲川淳二のこわい話

怖いはなしと怖い(?)曲

出典 https://s.awa.fm

怖いというキーワードでかき集めた曲です。最初は稲垣潤一を検索しようとしたら代わりに稲川淳二さんが出てきたので、他の曲と組み合わてプレイリストを作っちゃいました。視聴される際は、自己責任でお願いいたします。

出典 https://s.awa.fm

夏の旅行やドライブでは、みんなで怖い話をして盛り上がりたいという人も多いはず。そんな時にこのプレイリストがおすすめです。
プレイリストはこちらから↓
https://s.awa.fm/playlist/xahhwwcl5jgzxon7nuq75etl4u/

■これは絶対ひとりで聴いてはいけません!

聴いてはいけない!怖い曲。

出典 https://s.awa.fm

夏場なら肝試しにいーかもね、いまだに夜に一人では聴けないよ、、、

出典 https://s.awa.fm

筆者は、怖すぎて一曲目で聴くのをやめました。勇気のある方は、最後まで聴いてみてください。最後まで聴いて振り返ると…、背後に…!!!!!!
勇気のある方はこちらから↓
https://s.awa.fm/playlist/qb74berq5vgnlp7ig4w3lc2uum/

■一番怖いのは、やはりクラシック…

【怖い】怖くて悲しいクラシック【ピアノ】

出典 https://s.awa.fm

綺麗なのにどこか暗い、どこか怖い…そんな曲を纏めてみました。ピアノソロオンリーです。 ショパン、ブルグミュラー多めです。

出典 https://s.awa.fm

チキンなので、これも一曲目で聴くのをやめました。もはや「怖い」の域を超えて、「恐ろしい」プレイリストになっています。
鏡が怖くなっても知りませんよ。聴くならこちらから↓
https://s.awa.fm/playlist/bv4eagzrebgc5ba7k6eszyjdom/

■肝試しの時には、AWAでBGMを探してみては?

AWAには、肝試しにぴったりの怖い曲だけではなく、稲川淳二さんの怖い話も収録されているので、鳥肌がたつほど怖い思いをしたい人はぜひAWAをダウンロードしてみてください!
AWAの最新情報はこちらで公開中:https://awa-official.themedia.jp/
AWA Facebookページ:https://www.facebook.com/AWAmusic
AWA Twitter:https://twitter.com/AWA_official
AWA Instagram:https://instagram.com/awa_official

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス