ヴィレッジヴァンガードは、昨年の2014年に発売した話題を集めた「スライムカレー」の新しい仲間「スライムカレー(緑)」の販売を開始しました!

それが「スライムカレー緑」です!

どんな味なんだろう?

その味は「野菜とチキンにスパイスを効かせ、ピリリとした……やや攻撃性のあるお味」とのこと。パッケージには「どくけし味」と書かれています。

昨年発売され話題になったスライムカレーは…

ホワイトカレーっぽい味だった

味は…

いや、美味しかったですよ~

食べたら死ぬんじゃない?と言われた(笑)

人に食わせる気がない色してる…ヤバい (笑)

新発売の「スライムカレー緑」に関しては…

どう見てみバブルスライムだ。

う~ん…

とにかく話題になりそうなカレーですね。このスライム系のカレーは顔を作ったりして食べてる様子は楽しそうです。味は好みがあるでしょうけど、このように楽しみながら食べれるってのは良いですね。1080円と金額的には安くないけど、ヴィレッジヴァンガードで見つけたら、話のネタに買って食べてみても良さそうです。

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス