10日ぶりに帰ってきた犬のボウジー君を見つめる…猫のジャスパー。

すると、居ても立っても居られなくなったのか…

猫のジャスパー。

ボウジー君に寄り添い…

ギュッと抱きしめます。

どんな事情で10日もの間、家を留守にしたのかは不明ですが…

『会いたかった~!』

と言わんばかりの猫の抱擁に、逃げもせず『ごめんね!』という表情を見せるボウジー君。これは素敵すぎます。

なお、途中『会いたかった!』という気持ちが前に出すぎてしまい、絞め技のような体勢になってしまいますが…(笑)

ジャスパーのこの表情。本当に心配していたのでしょうね。では、仲の良さが滲み出る…素敵すぎる動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは素敵!

冷静なイメージのある猫が、これだけ感情を表に出し、ワンちゃんに抱きつくとは…。よっぽどジャスパー、寂しかったのでしょうね。

ジャスパーの愛らしい姿に、心温まる素敵な動画。以上、『会いたかったニャ~!10日ぶりに帰ってきたワンちゃんを抱きしめる猫の姿に心温まる』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス