最近は魅力のひとつといっても過言ではない、雑誌の付録。そんな中でも、ひときわ豪華な付録で話題を呼んでいる一冊があります。女性誌『VOCE』8月号です。

COVERMARKのクレンジング&ローション!

出典 https://twitter.com

その付録が、COVERMARKの「トリートメントクレンジングオイル」と「セルアドバンストローションWX」。2つのスキンケア商品のトライアルサイズが付いて、雑誌の値段は650円なんです。

お値段いくら分のスキンケアキット?

出典 http://www2.covermark.co.jp

いったい何円分の付録なのか、気になる方も多いかもしれません。筆者が調べたところ、今回のクレンジングオイルとローションは、それぞれ30ml入り。クレンジングオイルは通常200mlで3,240円で販売している商品ですから、30mlは486円分に相当します。また、ローションの方は、通常150mlで10,800円で販売されていますから、30mlは2,160円分!合わせて2,646円分にも相当するんです。

ツイッターでも大きな話題に!

お得感満載の付録とあって、ツイッターでも大きな話題に。

650円でCOVERMARKのスキンケアが手に入るなんて、驚きですよね。

「付録に負けました」との一言。

やはり付録欲しさに買ってしまいますよね。

「アツすぎ」という声も。

気になっていた商品だったら、なおのことです。

夏の旅行に大活躍ですね。

店舗限定でObagiのサンプルまで付いてきたという方も!

最近の雑誌付録は確かに「気合いがすごい」ですね。

「たっぷりサイズでホントお得」です。

内容も「今まで買った中で一番おもしろかった」という声もありますし、これは”買い”の一冊になりそうです!

650円の雑誌で2,646円分のCOVERMARKが手に入る『VOCE』8月号。発売されたのは6月ですから、売り切れるのも時間の問題かもしれません。気になった方はぜひ書店に急いでくださいね。

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス