5cmほどの円盤に描かれたとっても小さな油絵…。しかし、まるで別世界へと繋がるトンネルの入口のようにも見えるこの作品。描いたのは…

アメリカを拠点に活躍するベラルーシ出身のアーティスト“Dina Brodsky”さんでして、これらの風景画は、彼女がサイクリングの旅で撮り貯めた、写真やスケッチブックが元となっています。

では、ルネサンスのフレスコ画や、15世紀フランドル派の肖像画。イスラムの細密画などをモチーフに、思い出の場所を円盤に閉じ込めた“Dina”さんの作品の数々。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

見つめていると、吸い込まれてしまいそうな…美しき作品の数々。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は“Dina”さんのInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス