今年も暑い夏がやってきました。

出典 http://www.gettyimages.co.jp

自宅にいても外出先でも、仕事をしていても、クーラーの効いている部屋ばかりではなく暑い中で生活をしているという人もいるのではないでしょうか。そんな方に嬉しい新商品のご紹介です。

MOW ホワイトミントです。

出典 http://www.morinagamilk.co.jp

森永乳業は、4月に「Next Premium」として生まれ変わった「MOW」シリーズより、「MOW(モウ) ホワイトミント」を7月13日(月)から、全国、期間限定にて新発売いたします。

 「MOW」は上質な乳原料を使用し、素材本来の旨みと乳のコクに加え、やさしい口どけとすっきりした後味が味わえるカップアイスです。「MOW」シリーズは、素材本来のおいしさをいかすために、乳化剤・安定剤を使わずに作っています。

 清涼感あふれる香りが特長のミントフレーバーは、アイス市場において近年伸長しており、2010年度と比較して、2014年度は約2.5倍と大きく伸長しています。   ※当社調べ 推計販売規模(金額)
 「MOW(モウ) ホワイトミント」は、ミルクアイスに2種類のミント香料を加えており、ミルクの風味とミントの香りが溶け合い、爽やかでやさしい味わいになっております。ペパーミントとスペアミント2種類の香料を使用しており、ペパーミントのフレッシュ感ある香りと、スペアミントの甘みのある香りのバランスの良さをお楽しみいただけます。
一般的なミントアイスと異なり、着色料を使用していないため、アイスの色は白く、夏らしい爽やかな色合いです。

 夏季限定商品となりますので、ぜひ、この機会にお召し上がりください。

出典 http://www.morinagamilk.co.jp

全国で発売になったばかりの新商品です。ミント好きにはたまらないホワイトミント味なので、夏の暑さの中で、スッキリとした気持ちになることが出来ますね。

期間限定の商品なので、逃すことなく食べたいですね!

Twitter上でも話題沸騰中です!

普段ミントを食べないという方にも好評なのです!

暑さを一瞬でも忘れられる冷たいアイスと、ミルクベースのさっぱりミント味で、今年の暑い夏を乗り切りましょう!チョコミントが苦手な人でも美味しいという声も見受けられますので、苦手な人でも食べてみたいと思えるのではないでしょうか。

美味しいアイスを食べて、快適な夏を過ごしましょう。

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス