フラフープが出来る事を両親に見てもらいたくて、必死に頑張る少女の姿。これがあまりにも可愛すぎて、現在、海外を中心に話題となっています。

黒いメガネがトレードマークの少女。

『ちゃんと見ててね!』

的、視線を送ったかと思うと、豪快なスイングでフラフープを回し始めるのですが…

すぐに落ちてしまうフラフープ。しかし少女のフラフープは、今まさに始まったばかりでして…

落ちたフラフープを気にもせずに…

スイングしまくる少女。(笑)これは可愛すぎます。

『あれ!?いつの間に!?』

すかさずもう一回、チャレンジする少女。

『回れ!回れ!』

『見て!凄いでしょ!』

やりきった表情を魅せる少女。(笑)では、“もうちょいなんだけど感”が否めない少女のフラフープ。ご覧下さい。

出典 YouTube

これは可愛すぎる!

少女の動きについてこれないフラフープと言った方が正解のような…素晴らしきスイング。これなら、フラフープが出来るのも、時間の問題のような気がしますね。

いつまでも見ていられる超絶癒し動画。以上『少女が魅せる…もうちょいなんだけどしっくりこないフラフープが可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス