女性にとって、永遠の憧れのおしゃれミューズこと、ご存知、“吉川ひなのよしかわひなの)”さん。メディアでの姿から感じ取れるおしゃれな印象そのままに、プライベートもとびっきりおしゃれなんです。そんな吉川ひなのさん、現在「ハワイ観光局ロマンス親善大使」を務め、なんと1年の半分をハワイ(HAWAII)で過ごしているんだそう。ますます憧れちゃいますね♡吉川ひなのさんがハワイで見せるとびっきりの素顔や、ライフスタイルを覗いちゃいたいと思います。

女の子はいつだって、ひなのちゃんになりたい♡

出典 http://ameblo.jp

説明不要!日本を代表するモデル、タレント、女優として華々しく活動される吉川ひなのさん。2012年には、第一子となる女児を出産し、現在は一児のママでもあります。

そんな吉川ひなのさん、どんな素敵なプライベートを過ごしているんだろうと想像するだけでワクワクしちゃいますよね。ブログでは、見ているだけでも癒されるハワイライフの様子がアップされているんです。早速、憧れライフを覗いちゃいましょ!

サンセットクルーズでの絵になるシーン♡

出典 http://ameblo.jp

サンセットクルーズを楽しんでいる吉川ひなのさん。鎖骨がセクシーなショットですね♡露出度高めのファッションも、ヘルシーさがあるのはやっぱり吉川ひなのさんならでは!プライベートでこんなに綺麗な海に行けちゃうライフスタイルもお似合いですよね。

市場でのショットは、まるで雑誌の1ページ!

出典 http://ameblo.jp

ココナッツジュースを手にはにかむ吉川ひなのさん♡フルーツがたっぷりの市場が、まるで撮影用のセットみたい。これがプライベートなんてどこまでもおしゃれ!小麦色に焼けた肌に白いワンピースのコーディネートも、常夏の雰囲気にぴったりです。

じゃら付けアクセが、どこまでもお似合い

出典 http://ameblo.jp

ターコイズブルーのネックレスに、じゃら付けしたゴールドのブレスがハワイ感満開ですね。ふいうちのような表情にも見とれちゃいます。風に吹かれている姿も絵になる、何でも無い瞬間もおしゃれに見せてくれちゃうんだなと再確認♡

撮影テクも真似したいっ♡

出典 http://ameblo.jp

実はこちら、吉川ひなのさんがプロデュースした香水なんです!ボトルのデザインが気取らず可愛いのも魅力的ですよね。床にヒトデを置いて撮影しちゃうテクニックにも脱帽。無造作なのに、たまらなくキュートです♡

愛娘さんも、ママに似てとびっきりおしゃれさん!

出典 http://ameblo.jp

ソイ(大豆)で出来たマニキュアを塗ってみた娘さんの手のショット♡ぱきっとしたグリーンの上に、日焼けしたちっちゃな手が可愛すぎます。娘さんもマニキュアを塗ってみたり、ママに似ておしゃれなレディに育ちそうですよね。

オーソドックスなおやつが、どこまでも美味しそうに変貌

出典 http://ameblo.jp

カステラとコーヒーという、いたってオーソドックスなおやつメニュー。なのに、どうしてこんなにおしゃれなの!?って言ってしまいそう。カステラに隠れたお皿の柄も、ヒトデになっているところにきゅん。こんなハワイライフに憧れちゃいますよね。

ビタミンたっぷり。毎日のお料理だってご覧のとおり!

出典 http://ameblo.jp

大きなお皿でたっぷりの野菜を焼いたメニュー!見た目から美味しそうでおしゃれなんて、毎日の食事が楽しみになること必至ですね。こんなにカラフルでキレイな野菜料理、真似したいけど出来るかな…?

愛情たっぷり♡ママの優しさがにじみ出ているお弁当

出典 http://ameblo.jp

娘さんへのお弁当もとびきり可愛いんです。ちっちゃなおにぎりに、鶏肉と油揚げの炒めもの、野菜の和え物など健康に気を配ったメニューに愛情を感じちゃいます。

おしゃれカフェみたいな手作りディナーに脱帽!

出典 http://ameblo.jp

お肉にグリーンサラダ、ポテトサラダ、スープの夕ご飯。どれもとっても美味しそう!いつもおしゃれなカトラリーを愛用されていて、お皿にもこだわりがあるみたい♡

日本での友情はハワイでも変わりません!

いつものメンバーでのホームパーティも、豪華すぎるメンバーです!

おしゃれの代名詞の日常は、やっぱりどこまでも素敵でした♡

絶対的なおしゃれ代名詞の吉川ひなのさんが切り取る日常は、期待以上に憧れちゃうものでした♡ブログを読んでいるだけで、私たちもハワイライフを満喫している気分にさせてくれます。永遠の憧れ吉川ひなのさんが、これからもどんなおしゃれな世界を見せてくれるのか、そしてますますの活躍が楽しみでなりませんね。

この記事を書いたユーザー

るな このユーザーの他の記事を見る

気になることをポツポツと書いていきます♡

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス