7月も半ばとなる7月15日、スターバックスから涼しげなビバレッジが発売となることがわかりました。その名も「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」。どんな商品なのでしょうか?早速試飲された方もいらっしゃるようなので、その声も含めてリサーチしました!

「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」とは?

出典 http://www.starbucks.co.jp

間もなく発売になるのが、写真の「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」。

『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®』は、“ピーチ”をふんだんに使用した、日本オリジナルのフラペチーノ®です。ピーチピューレを使用した果実感溢れるジュースと氷をブレンドし、華やかな香りのピーチ果肉の入ったジェリーを合わせ、まろやかなホイップクリームで仕上げました。

ピーチ風味のシロップで彩る桃色のグラデーションが見た目にもピーチそのものを思わせます。夏が旬のフルーツである桃を丸ごとかじったかのような、フルーティーで贅沢な夏季限定のフローズンドリンクです。ピーチ本来の芳醇な香りと甘さ、そして柔らかくとろりとした食感を存分に楽しんでいただくため、通常より太いワイドストローと一緒に提供いたします。

出典 http://www.starbucks.co.jp

ピーチピューレを使用したジュースに華やかな香りのピーチジェリー!見た目にもピーチそのものを思わせる仕上がりとのことですし、本物のピーチのようなフルーティーで濃厚な味が楽しめる一品となりそうです。

ツイッターでは早くも話題に!

ツイッターではこちらの商品を試飲された方の声で、早くも話題に。

「ものすごいピーチ」なんですね。

「美味しいぞ~~~~」とのコメント。

やはり「かなり美味しかった」そう!

「爽やかな飲み物」、夏にぴったりですね。

「やばいうますぎる♡♡♡」とも。

美味しさの興奮を抑えられない様子。

絶賛の声が続きます。

「個人的に今までで一番美味しい創作フラッペ!」というコメントまでありました!

早くも称賛の嵐の「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」。スターバックスの公式サイトには、

いよいよ本格的な夏を迎えるこの季節。夏だけに味わえるひんやりと涼しげな“ピーチづくし”のフラペチーノ®でポジティブに暑さを楽しみながら、爽やかなひと時を過ごしてみませんか。

出典 http://www.starbucks.co.jp

と、ありました。確かにうだるような暑さになると嫌な気分になってしまいがちですが、このピーチ尽くしの「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」があれば、暑さもポジティブに楽しめるかもしれませんね。皆さんもスターバックスへ出かけてみてはいかがですか?

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス