「RAKUNEW」はキュレーションECサイトという新しいタイプの物販サイトです。

開発途中の商品やこれから人気が出そうな商品を紹介。海外の大手クラウドファンディングサイト「Kickstarter」のアイテムなどを輸入代行、販売しています。

見るだけで楽しい!雑誌感覚のECサイト

「半歩先の未来を体感」というキャッチフレーズの通り、テクノロジーの先端を行った商品ばかり。
買わなくても見ているだけでワクワクすること間違いなしです!!

出典 http://blog.livedoor.jp

とにかく見ているだけでワクワクするので、パラパラ雑誌をめくるような感覚で電車の中や、家で横になりながら見てます。

出典 http://now-or-never.jp

言語や習慣が違う海外のサイトから直接商品を買うのはなかなか大変ですよね。「RAKUNEW」は雑誌感覚で楽しみつつ、気に入ったものが見つかればアマゾンや楽天のようにサクッと購入できちゃいます。

話題の商品はこちら

neuro:on

出典 https://www.rakunew.com

2時間の睡眠で8時間分の効果を得られるとか。おいマジかよ。ロングスリーパーの俺歓喜。
お値段は¥54890。ワロタ。
かなり高い買い物になりますが、ハンパなくそそられる・・・。

出典 http://blog.livedoor.jp

Kingii

「Kingii」は腕時計の様に腕に取り付けておくだけのエアバッグです。もし水中に沈んだり、浮かび上がる事ができなければ、「Kingii」のレバーを引っ張れば一瞬でバッグが膨らみ、浮上できます。

出典 https://www.rakunew.com

ちなみにKingiiのお値段は12,390円です。他では見かけないエッジの効いた商品が多いですが、モノによって価格はかなり変わってきます。

2時間で8時間の睡眠効果が得られるneuro:on(54,890円)がお得なのか命を守れるKingii(12,390円)がお得なのか・・・。判断はみなさんにお任せしたいところです。

面倒な関税はRAKUNEWが負担してくれる

海外からモノを買うのに1番面倒なのが、関税ほか様々な費用。金額以上に面倒なその納付については、「すべての通関費用(関税、消費税、その他費用等)は弊社が責任を持って納付いたします。」という心強い言葉の通り、「RAKUNEW」が行ってくれるという。

出典 http://kai-you.net

送料は一律1600円。WEB会員なら800円

通常だと4000円以上かかってしまう送料も一律1600円。無料で登録できるWEB会員になればさらに値引きされて800円になります。

商品は日本国内で包装し、信頼できる国内業者(ヤマト運輸など)にてお送りします。

出典 https://www.rakunew.com

支払いも通常の物販サイトと同じ

当サイトでは、銀行振込、クレジットカード決済、PayPal、代金引換でのお支払いが可能です。

出典 https://www.rakunew.com

商品到着まで所要日数が6~10日ほどかかりますが、他の海外通販と変わらないか少し早いくらいですね。

アプリで事細かに配送状況をプッシュ通知で知らせてくれるのでストレスはほとんどなかったです

出典 http://now-or-never.jp

日本語サポートに対応しているので何か気になることがあった時は日本語で問い合わせることができます。海外のクールなガジェットを購入するならぜひ「RAKUNEW」へ。

この記事を書いたユーザー

華蓮 このユーザーの他の記事を見る

子供の頃から不思議なものを見つけたら調べずにはいられない性格。ちょっと恥ずかしがり屋なのはご愛嬌。一般の人が知らない「面白い」を探すのが私の喜びです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス