最近はかわいくて、グラビアアイドルでいけるじゃないか!と思うほどの女性が、AV女優になっていたりしますよね。
今回は、脱がなくてもかわいいと話題になっている上原亜衣さんを紹介します。
※裸の写真はありませんよ!

上原亜衣さん

出典 https://www.youtube.com

生年月日: 1992年11月12日
出身地: 福岡県
血液型: O型
身長 / 体重: 155 cm / 45 kg
スリーサイズ: 83 - 57 - 82 cm

――こうしてお話していると想像できませんが、AVではかなりハードな作品に出演されていて、ここまできる女優さんは最近では珍しいと聞きました。

割りと何でもやっちゃうタイプです。M役が多いんですけど、実際はSなんですよ。最近カミングアウトするようになりました(笑)。本当は攻めるのが大好き。時々、女王役でムチとか叩ける時は超楽しくて! ビンタとかも本気でやっちゃうんです(笑)。

出典 http://www.excite.co.jp

――「なんでもやる」というモチベーションは仕事が好きだから? それとも他に源となる物があるのでしょうか。

もともとチャレンジ精神があって、どんなことでも「やってみないと分からない」というタイプなんです。AVはスカウトなんですが、当時は自分に自信が持てなかったのもあり、こういう経験をしてみるのもいいかなという感じではじめたことがきっかけでした。

出典 http://www.excite.co.jp

――トータルで何本ぐらい、月にどのくらいのペースで出演されているんですか。

自分の名前が出ないものも含めると…800くらいだと思います。一番頑張っていた時は、月に20とか(笑)。今は月に10いかないくらい…8とかです。「ゴッドタン」とか、AV以外のお仕事も増えてきましたし。

出典 http://www.excite.co.jp

最近ではAV以外にも、ゴッドタンの人気企画「キス我慢選手権」などにも出演されています。

ブログなどでオフショットなども公開されています

最初にあげた写真はちょっと大人びた感じがありましたが、それだけでなく幼い顔つきももっています。

上原亜衣、かわいい!

SNSなどではかなり人気のようです。

顔もかわいいし、プロポーションもいいし、なんでAV女優に…と思ってしまいますね。

18歳以上の方は一度検索してみてください。顔に似合わないハードな作品にも出ていて、きっとドキっとさせられてしまいますよ。

関連記事

この記事を書いたユーザー

たつや このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • マネー
  • インターネット
  • 育児

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス