『お手!』や『お座り!』等、エサ欲しさに芸をするペットは数多くいますが、今回紹介するのは、自然界に住む鳥『カモメ』が、エサ欲しさに必死に芸をする動画でして、そのあまりにも必死で健気な姿…これがもう可愛すぎてヤバいんです。

『ダンス!』

という男性の掛け声と共に…

必死にペタペタとタップダンスを踊るカモメ。

どうやって芸を仕込んだのかはわかりませんが…

『ダンス!』

と言われるまで決して踊らないカモメ。これは『ダンス』の意味を知っているとしか思えません。

なお、高速で動く足が、画像から上手く伝わらない為…

代わり映えのしない画像の連投になってしまっていますが…

一度見たら最後。カモメの可愛すぎるタップダンスに…きっと虜になってしまうことでしょう。

『なんだよ!その芸!俺にも教えてくれよ!』

隣のカモメも嫉妬する素晴らしきカモメのダンス芸。では、ご覧下さい!

出典 YouTube

ナニコレ(゚Д゚)カワイスギ!!!

実はこの動き。雨音と勘違いしたミミズを誘い出す、一部のカモメに見られる習性らしいのですが、『ダンス!』という掛け声と共に行う事によって、男性のエサを独り占めするこのカモメ。これは天晴れとしか言い様がありませんね。

思わず顔がニヤけてしまう超絶癒し芸。以上『ペタペタペタッ!エサ欲しさに必死にタップダンスを踊るカモメが可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス