2014年4月5日。アイルランド・ミース州の古い教会で行われた結婚式で、神父の行った突然のサプライズ。これがとっても素敵だったので紹介したいと思います。

厳かに進められる結婚式。

神父はリハーサルどおり…

壇上に向かい、新郎新婦の前に立つのですが…、ここで、なぜか教会内にレナード・コーエンの『ハレルヤ』が流れ始めます。

ざわつく教会内。しかし…次の瞬間!

突然、歌い始める神父!

まさかの事態に、思わず笑ってしまう新郎新婦や参列者。

また、スタッフまでも、あまりに突然の出来事に、驚きを隠せない様子なのですが…

あまりの素晴らしき歌唱力に…

皆の視線…神父に釘付け!

では、新郎新婦や参列者を、完全に魅了した神父の驚きの歌声。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは素晴らしい!

賞賛の拍手と共に、スタンディングオベーションまで湧き起こる教会内。突然のサプライズ、そして、参列者を完全に魅了してしまった神父に、きっと新郎新婦、少しだけ嫉妬したに違いありませんね。(笑)

ふたりの門出を祝した…素敵すぎるサプライズ。以上『これは感動的!ふたりの門出を祝し…神父が行った突然のサプライズが素敵すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス