警察官によって薬物の取り調べを受けている1台の車。

警察官 『薬物は持ってない?』

男 「もってないよ!」

警察官 『じゃあ、麻薬犬連れてくるけどいい?』

男 「もちろん!」

紳士的な男の対応に…

警察官は麻薬犬を用意する為、一旦、パトカーに戻ったのですが…

実はこの男。ガッツリと麻薬を所持していたようで、ここから、まるで映画のワンシーンのような展開で証拠隠滅をはかります。

警察官が麻薬犬を用意している隙をみて、突然、窓を開けた男。

そして、取り出したのはなんと風船でして…

しっかりと結びつけた麻薬を

空へと…

解き放ちます。

なお、ここで警察官。

ようやく証拠隠滅に気づき

銃で風船を必死に撃ち落とそうとしますが…もはや後の祭り。では、驚愕の一部始終を捉えた動画。ご覧下さい。

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

男がこの後、逮捕されたのかはわかりませんが、もし、物的証拠がなければ逮捕出来ないという法律であれば、警察は必死に風船の行方を探したに違いないでしょうね。

男のとっさの判断力に度肝を抜かれるこの動画。以上『まるで映画のワンシーン!薬物取り調べ中の男がとった証拠隠滅の驚きの方法とは?』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス