出典 http://nationalnobraday.webs.com

7月9日は、バストをブラジャーから解放しよう!という「世界ノーブラデー」なのだそうです。

2012年頃に始まったこのイベント、一体何をするのかというと「1日ノーブラで過ごす」
ただそれだけです。男性の場合は、紫色のものを身につけることでこのイベントを支持したという意思表示になるとのこと。

公式HPも存在するので、覗いてみたのですが上記の活動概要が書かれているのみ…。

そして文末には、こんな記述が!

Yay for boobies!

出典 http://nationalnobraday.webs.com

和訳致しますと「おっぱいイェーイ!」

お、おう…。

さて、この活動の認知はされているようで、特にTwitterでノーブラデーに関連するツイートがたくさん見られました。

それが分からないんだよ…。

みんな内緒にしてるだけかもよ?

外に行かないならいいかもね。

こらっ!

それ逮捕されるやつな。

…聞かなかったことにします。

開放的になってる!

う、うん…。

その発想はなかった!

パンツは衛生的に穿いた方がいいよね。

お誕生日おめでとう!

ノーブラじゃないの?

男性用!豪華3点セット、意外とお手頃な値段なんですね。

男性用ブラの存在を知ったからには、男性がブラをしている現場も見届けたい…そう思った筆者は、ブラをしている男性を探してみました。

では、ご覧下さい!

香川選手が…

!!

「ブラじゃないよ!」「ブラでしょ?!」の掛け合いが脳内再生されておりますが、実際はブラではなく…

選手がどういう動きをしているのか、計測するための機器。これでデータを取り、作戦に生かしているのです。

ちなみにあの選手もしていました。

筋肉よりも胸部に目が行ってしまいます。←

何はともあれ、たまには胸を休めるのもいいかもしれません。

「ノーブラ」はTwitterのトレンドワードにランクインしていますので、覗いてみるとまだまだ面白いツイートが見つかるかも?!

この記事を書いたユーザー

週休二日制 このユーザーの他の記事を見る

動物が大好き。会社員であり、流浪のライターとしても活動。
興味を持ったことを色々書いてみます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス