以前、『これが切り絵!?驚くほど緻密で繊細なペーパーアートは想像を超えるレベルだった』という記事を書いたのですが…

今回紹介するのは、前回紹介した切り絵作品にも引けを取らない…素晴らしき作品でして、イングランド在住の切り絵作家“Suzy Taylor”さんの作品になります。

一度でもミスすれば終わりという緊張感の中で制作される…緻密であり繊細な切り絵アート。では、まるでレーザーでカットされたかのような、寸分の狂いもない素晴らしき作品の数々。一挙にご覧下さい。

いかがでしたか?

緻密にカットしていく技術も然ることながら、“Suzy”さんの描く、個性的であり、メルヘンチックな世界観。これにどっぷりと魅了されたのはきっと私だけではないはずです。

シンプルな手法ゆえに、作品の素晴らしさがヒシヒシと伝わる“Suzy”さんの作品達。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は彼女のHP。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス