「sweet」8月号

7月10日発売の「sweet」(宝島社)8月号の付録がすごいと話題です!

まだ発売日前ですが、書店では前日に店頭に並ぶこともあるので、いわゆる「フラゲ」した人たちが既に続出しています。

そんな付録とはこちら!

AHKAHの2連ポーチ!

出典 http://by-s.me

・ホワイトポーチ単体
・ネイビーポーチ単体
・ホワイトポシェット単体
・ネイビーポシェット単体
・ホワイト&ネイビーのWポシェット
…というように、1つで5通りの使い方ができる豪華すぎる2連ポーチ。

ポーチは普段使いから旅行用、ミニバッグインバッグとして使えるので、鞄の中をスッキリと整理整頓してくれること間違いなし!

ポシェットは休日のお出かけ、花火大会やお祭りなど夏のレジャーに活躍の予感。

Wポシェットとして使う場合、荷物を分けて持ち運べて便利。収納力も2倍になるので、荷物が多くなりそうな日も身軽に動けそうです。

出典 http://treasurenews.jp

5通り!本当に付録なの?という豪華さですね。

AHKAHの福王寺彩野さんは

次号sweet8月号の付録は、ネイビーとホワイトの配色が上品なAHKAH特製ダブルポシェットです。 ストラップは取り外し可能なので、2つのポーチとしても使うことができます!! 中ページには特集もあるので、ぜひ7月10日発売のsweetを楽しみにしてください

出典 http://websta.me

フラゲした人たちの感想

このAHKAHのダブルポーチ欲しさに全く買わない雑誌購入
長財布は入らないけど荷物少ないわたしにもってこいの代物
付録と思えない!!大活躍する予感 

出典 http://websta.me

長財布は入らないようですが、活躍できそうです。

久しぶりに付録目当てで雑誌買った(*^^*)AHKAHのホワイトとネイビーの2連ポーチ単品でポーチ使いもできるし、肩掛けや斜め掛けもできてかわいい♡*

出典 http://websta.me

ショルダーにもポシェットにもできるって素敵ですね!

筆者も手に入れました!

出典Photo by Touko

爽やかカラーで第一印象もバッチリです。
サイズは縦約13.5センチ横約22センチで、ストラップの長さは全長約110センチです。

出典Photo by Touko

ポーチの中は、折りたたみ財布とキーケースが入りました。
もう1つのポーチも同じ大きさなので、鏡や携帯など入り、収納力もるなかなかいいのではないでしょうか。やはりポーチ2つをポシェットにできるっていいです!

これくらいは余裕です!

出典Photo by Touko

これだけ入れば旅行などで大きなバッグのお供に使うサブバッグとしても合格ですね!
公園へ行くママにもオススメです。

ネイビーとホワイトどちらを前に持ってくるか

ダブルポーチを1つずつ使っても可愛いですし、2つとも使う場合は、ネイビーを前に持ってきた時とホワイトを前に持ってきた時とで印象が変わってお得!

ネイビーを前に

出典Photo by Touko

ストラップがホワイトなのでマリンっぽい印象です。

ホワイトを前に

出典Photo by Touko

ホワイトが全面に出て、ゴールドのロゴも映えるので上品な印象です!

筆者の感想

定番カラーを自分なりに使い分けて持てるので良いなと感じました。
ポーチ1つのストラップ付きならよくありそうですが、ポーチが2つと言うことで使い勝手がグンと広がり、見かけだけでなく実用性もバッチリだと思います!

筆者の場合、小さい子供がいるので、大きなバッグを持ちますが、財布や携帯などよく出し入れする物を入れて使いたいと思います。

気が早いけど来月号は…

出典「sweet」8月号

9月号もかなり、かなり可愛いです!
筆者、来月号も買うと思います。レポートいたします!

是非、書店へ!

出典Photo by Touko

いかがでしたか?筆者も実際手に取って付録だということを忘れかけました(笑)
発売日は7月10日!完売必至な気がします。気になった方はお早めに!

こちらの記事もどうぞ!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス