パンパースと言えば、病産院の70%以上で使われている、病産院使用率No.1の紙おむつブランドですが、今回紹介するのは、そんなパンパースの海外CMでして、その、あまりのインパクトに現在、海外を中心に話題となっています。

映画『2001年宇宙の旅』のテーマ曲に合わせて…

様々な表情を見せる赤ちゃん達。

思いにふけったような表情を見せる赤ちゃんがいれば…

思わず笑ってしまうような表情を見せる赤ちゃんがいたりと、その表情はとても豊かで、あまりの可愛さにいつまでも見ていられるのですが…実はこれ。

ウ○チをしている赤ちゃんの表情をスローモーションで捉えたCMでして…

その表情は天真爛漫そのもの!

日本ではクレームが殺到しそうですが、さすがは海外のCM。

『パンパース…すげぇ!』

としか言い様がありませんね。

ちなみに、主演男優賞はこの赤ちゃんでして…

その表情は本当に神がかっています。では、パンパースが仕掛けた斬新すぎるCM。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは可愛すぎる!

見事に排出を終えた赤ちゃんの…恍惚としたこの表情。これは狙っても、決して出来る表情ではありませんよね。

思わずTVに釘づけになってしまいそうなパンパースの新CM。以上『ウ○チをする赤ちゃんの表情をスローモーションで捉えたパンパースのCMが可愛すぎる』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス