『トゥームレイダー』や『Mr.&Mrs.スミス』に出演していたアメリカの人気女優「アンジェリーナ・ジョリー」に激似のセクシー美女がいると、今ネット上で話題になっているんです。

出典 https://instagram.com

え…?アンジー(アンジェリーナ・ジョリーの愛称)本人ですか?

出典 YouTube

このアンジーと瓜二つの女性は、カナダ出身のモデル、Veronika Black(ヴェロニカ・ブラック)さん。

Instagramにアップしていた写真が発掘されてネット上で話題沸騰中。現在は70万人以上のフォロワーを有する人気っぷりなんです。

セクシーショットいっぱいの彼女のInstagram

そんなヴェロニカさんですが、高校を卒業するまでは学校で醜いといじめられてました。しかし、そんな経験もあって卒業後に豊胸手術を受けたんだそうです。そこから彼女の人生は大きく変わり始めました。今やアンジェリーナ・ジョリーに瓜二つとまで言われるくらいの人気者に。

ただ、そんなヴェロニカさんですが、現在恋人はいないそうです。5年間付き合っていた恋人と1年前に別れて、現在はアンジーにとってのブラピのような存在を募集中なんだとか!

世の男性はこのチャンスを逃さないようにしたいですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス