■7月の三連休はBRAND TOKYOでカーニバル開催!?

BRAND TOKYOのアニバーサリー2年目のパーティーは、フロアごとに様々な音楽と空間で遊ぶ事ができ、様々なコンテンツやビュッフェを用意しているそう!食事もお酒と共に楽しみながらBRAND TOKYOの魅力を「カーニバル」というテーマを通してお届け!クラブの概念を超えるエンターテインメントの形を目指し、DJ、スタッフ、パフォーマーがキャストとして動き、パーティーを演出☆現在のBRAND TOKYOが贈る最高の笑顔になれる3日間!7月の3連休はぜひBRAND TOKYOへ!

7月の三連休はBRAND TOKYOの2周年記念をお祝いして、盛り上がりましょう!

■そんなBRAND TOKYOがAWAでプレイリストを公開!

BRAND TOKYO 2周年アニバーサリー推し曲 POPs編

出典 https://s.awa.fm

BRAND TOKYOにて7/17~19(金〜日)2周年アニバーサリーパーティ開催!select by YUTA ADACHI

出典 https://s.awa.fm

■今回のプレイリストで選曲を担当したのは、 BRAND TOKYOのDJ、YUTA ADACHI!

16歳の頃にDJというものに出会い、地元札幌において伝統あるHOUSEの文化を学ぶ。上京後間もなくその実力を認められ、都内のクラブを代表する大箱のレギュラーパーティーなど年間200本以上のSETをこなし実績を積み、現在は「西麻布BRAND TOKYO」のレジデントを務める。HOUSEやELECTROプレイスタイルにおいて、抜群のグルーヴと哀愁漂うメロディアスな選曲に「自然と体が踊り出す」とオーディエンスから高い評価を得ている。今後は制作活動と共に海外での活動も視野に入れており、更なる活躍が期待されている。

■気になる収録曲は??

出典 https://s.awa.fm

このプレイリストには、人気曲がまとめられているので、イベントに行っても、曲を知らなくて盛り上がれないかも・・・と心配な人でも、これを聴けば絶対盛り上がれるおすすめのプレイリストです。

このプレイリストの中には、当日プレイされる曲もあるかもしれません。AWAをダウンロードして、イベントの予習をしてみてはいかがでしょう。三ヶ月間無料で聴き放題なので、ぜひダウンロードしてみてください!

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス