これまで、たくさんのペーパーアートを紹介してきましたが…

今回紹介するペーパーアートは、光と影を操り作り出される紙彫刻(ペーパースカルプチャーアート)でして…

紙で出来ているとは思えない…美しすぎる作品を手掛けるのは、ロサンゼルス在住の日系アメリカ人“Jeff Nishinaka”さん。

幾重にも紙を重ね、さらに、光源を巧みに操り…作り出される立体感。これは天晴れとしか言い様がありませんね。では、Jeffさんが作り出す紙彫刻の世界。存分にお楽しみ下さい!

いかがでしたか?

生活に欠かせない紙だけに、その“変化”に驚きを隠せない“Jeff”さんのペーパースカルプチャーアート。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は是非“Jeff”さんのHP。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス