ネットカフェで生活しているギャル漫画家としてテレビにもよく出演していた浜田ブリトニーさん。最近ではその姿を拝見することが減りましたが、なんと、そんな彼女の今がすごい!と、注目されています。

浜田ブリトニーとは?

バリバリのギャルメイクでテレビに登場していたのは、2007、8年頃のこと。ホームレスでネットカフェで寝泊まりする生活スタイルと奇抜な見た目が注目されていましたね。

タレントなのかな?と思っていた人も多いと思いますが、きちんと漫画家として活動をしていた浜田ブリトニーさん。藤子不二雄Aさんの「まんが道」に感動し、漫画家の道を目指したと言います。その後、売り込みをしたところで「ギャル漫画を描いてみたら」といわれ、漫画家デビュー。

痩せたことで話題に!

2010年に芸能活動を休止して、11年に活動開始した浜田ブリトニーさん。テレビの露出は減りましたが、“酵素ダイエット”や“すぼらダイエット”を頑張った結果、17kgの減量に成功!すごい!

その後、婚約するも衝撃的な展開が…!

この度、浜田ブリトニーは少し前から
お付き合いしてる方からプロポーズされちゃいましたのでご報告しまぁす(*´ω`*)

IT企業に勤める一般人男性からプロポーズを受け婚約。なんて、幸せそうな報告をしていたのに…!

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが14日、婚約解消したことを自身のブログで明らかにした。

 浜田は「ぬぁんと! 婚約してたカレと…婚約解消になってしまいましたぁぁっ」と報告。その理由について「じつは! カレが男性にも目覚めてしまい…いったん距離おこうってことになったのです」と説明した。

出典 http://www.oricon.co.jp

なんと…婚約者がまさかの男に目覚め、婚約破棄へ。

現在は…なんと実業家!

浜田ブリトニーさんの現在の肩書きは、「株式会社ピースエンターテイメント代表取締役 ギャル社長漫画家」なのだとか…。ギャル漫画家として漫画家業に集中していたと言いますが、実業家としてパワーアップを果たしていたのです。

事業内容は、飲食店兼バーの「オカオカハウス」や、「PIECE CHANNEL」という放送スタジオの運営。正社員も3人いて、アルバイトも含めると15人の社員がいるといいます…。

また、漫画もまだ描いており、ラインスタンプを作ったりとイラストの仕事もあるのだとか…。

ブログからはギャルとはかけ離れたセレブな生活ぶりが…!

お仕事で訪れているバリ島だそうですが、こんなセレブ感溢れるリゾートショットもブログにはアップしています。とにかく、あのギャルメイクをしていた頃と比べると、まったくの別人というかんじですよね!

最近では、ゴルフもたしなむようです。

テレビ以外のところで活躍する浜田さんから目が離せない!

なかなかテレビでは見ることの減った浜田ブリトニーさんですが、ネットのブログなどでは、その生活ぶりがのぞけます。これからも、彼女がどんな生き方をしていくのか、ビジネスをしていくのか、目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

tiara このユーザーの他の記事を見る

ファッション、美容、ときどき食べ物♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス