ノームコアの流行から、夏のシンプルスタイルが可愛い!という人が急増。今年の夏も、シンプルなコーデを楽しむ人たちが増えています。

おしゃれに着こなすなら”パール”をプラスしたスタイルに!

シンプルなコーデは、下手をするとつまらないコーデになりがち…。そんな状況を打開するには、”パールアクセサリー”を使って、コーデをワンランクアップさせて!

芸能人たちも、パールアクセサリーをコーデに活用!

女優の田中麗奈さんも、パールネックスを愛用しているのだとか!

ロングパールネックレスで、デイリーユースをセンスアップ

ロングのパールネックレスは、カジュアルやスポーツミックステイストのコーデにもぴったり!ロングタイプは、デイリーユースしやすい、どんなスタイリングにもぴったりなアイテムなんです!

ただのデニムとTシャツのスタイリングも、一気にワンランクアップ!

Tシャツにも気軽にあわせられます。パールアクセ自身がシンプルなので、いつものファッションを邪魔しないんですね。

ショートパールなら、品良く清楚に仕上がる

短めのショートパールネックレスは、”大人の女性”を表現できるアクセサリー

人気のマキシ丈にもあわせやすいし、シンプルなデニムとTシャツのコーデにもぴったり。どこか少女のようなかわいらしさが演出できるんです。

デザインの幅が広いパールネックレス

パールネックレスは、デザインの幅も広く、バラエティに富んだスタイルが多いのも特徴。いろんなデザインのものを集めたくなってしまいます。

花びらのようなモチーフ。一気に女性のふんわり感が演出される気がしますね。こんなとき、トレンドならブラウスよりTシャツ似合わせるのがポイントです。

小さめの玉でも、何連も重ねることで存在感がアップ!

全体にパールがなくてもおしゃれ。控えめにしたい、ポイントとしてパールが欲しい方は、こんなデザインも。

デカパールネックレスで、個性を打ち出せ

存在感のあるデカパールネックレスは、品良く個性を打ち出してくれるパールアクセサリー。いつものパールじゃ保守的すぎる…という方には、デカパールがおすすめです!

とにかくパール!トレンドスタイルはラクチンスタイリングで

今までならパールアクセサリーを用いなかったスタイリングにもマッチすることがおわかりいただけましたか?とにかくおでかけ前には、どんなスタイルにも+パールのスタイリングを試してみてください。

この記事を書いたユーザー

tiara このユーザーの他の記事を見る

ファッション、美容、ときどき食べ物♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス