スケートパークにやってきた老人達。

明らかに場違いなこの状況ですが…老人達は若者達にこう告げます。

『一度でいいからスケートボードをやってみたいの。なんとかお願い出来ないかしら?』

怪我をさせれば責任問題なだけに、まさかの問いかけに戸惑いを隠せない若者達。しかし…

老人達のあまりの熱意に若者達は…

スケートボードを貸すことに!

最初は老人のぎこちない滑りに半笑いの若者達だったのですが、いきなりコースに乱入した老人の…

華麗なるトリックに

空いた口が塞がりません。(笑)

ここで老人。まさかの空中一回転。

『嘘だろ…』

スケートボードを貸した若者でさえも出来ないスーパートリックを…次々にキメる老人。


実はこの老人…

スペイン人プロスケーター“ダニー・レオン”が

特殊メイクによって老人に扮したドッキリでして、ものの見事に騙された若者達も次第に『良いものを見た!』的反応で大盛り上り!では、若者達の驚く表情にも注目しながら、ダニー・レオンの華麗なるトリックご覧下さい。

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)ビビル!

まわりのお爺ちゃんやお婆ちゃんが本物なだけに、思わず騙されてしまった若者達。しかし、どんな年齢や風貌でも、スケートボードを通じて分かり合えるこの感覚。本当に素敵ですよね。(まぁ、中身はプロスケーターなんですけど…。)

思わず笑顔になる素敵すぎるドッキリ。以上『「スケボーやらせてくれ!」お爺ちゃんの申し出に戸惑う若者達が見た驚きの光景とは?』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら