これまで何度も紹介してきた『生まれて初めて○○したシリーズ』ですが…

今回紹介するのは、生まれて初めてカーエアコンの冷房(クーラー)を体験した子犬でして、そのテンションのあがったリアクション…これは一見の価値ありです。(笑)

熱くなった車内を冷やそうとクーラーをいれる撮影者。すると、ワンちゃん。前面から風が来ている事に気付きます。

『ん?風が来てる!?』

『しっ、しかも冷たい!』

よっぽど熱い車内だったのかワンちゃん。冷たい風が出ている事に気づいてテンションがMAXに!

『ヒャッハァァァ!』

『なにこれ最高!!!』

『ここから冷たい風が出てるんですけど!』

と飼い主に訴え掛ける子犬。これは可愛すぎます。

『ちょっと!これ!本当にすごいんだって!』

まるで何かに取り憑かれたかの如く、クーラーに魅了されるワンちゃん。では、全力ではしゃぐワンちゃんの姿。ご覧下さい。

出典 YouTube

ヒャッ(゚Д゚)ハァァァア!!!

口を大きく開けて、冷風を体一杯で受け止めようとするワンちゃんの純粋無垢なこの姿。本当に癒されますね。

生まれて初めてだからこその魅力的なリアクション。以上『「冷風最高~!」生まれて初めてカーエアコンを体験した子犬の反応が可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス