7月1日、「スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライム」が発売になりました。夏の定番になりつつある「リフレッシャーズ ビバレッジ」のシリーズ。今回の「クール ライム」はどのような仕上がりなのでしょうか?街の声も含めて追ってみましょう!

「リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライム」とは?

出典 http://www.starbucks.co.jp

「ライムの香りとやさしい酸味が、すっきりと爽やかなリフレッシュメントドリンク」とキャッチコピーのついた今回の一品は、

ライムの香りと果肉が広がる爽やかなドリンクに、焙煎前のグリーンコーヒー(生豆)から抽出したカフェインをプラスしました。バリスタがオーダーごとに1杯ずつシェイクすることで、ドリンクが一気に急冷されると同時に、フレーバーとアロマが最大限に引き出され、みずみずしく清涼感の高いドリンクに仕上がります。暑い日はGrandeサイズで、のどの渇きを癒すリフレッシュタイムをお楽しみください。

出典 http://www.starbucks.co.jp

ライムにカフェインがプラスされた、リフレッシュにぴったりのビバレッジ。バリスタがオーダーごとに1杯ずつシェイクしてくれるとあって、キンキンに冷えたドリンクが芳香なアロマとともに楽しめそうです。暑い日のGrandeサイズもいいですね!

ツイッターでは夏の喉を潤す一品として話題に!

発売してまだ間もない商品ですが、夏にぴったりの一杯とあって、ツイッターでは話題に。

勉強のお供にされた方も。

「爽やか〜!Yummy♪Yummy♪」と嬉しそう。

こころと身体をリフレッシュできるビバレッジですよね。

この方は「逸品」と表現!

確かに炭酸で割っても美味しそうですね。

「めちゃくちゃ美味しい!」との声も。

リフレッシャーズが発売されると、夏を感じますね。

ということで、毎年飲んでいる方も。

甘いものとの相性もいいかもしれないですね。

「トールじゃ小さい^^;」という声もありました。

そしてVentiサイズを一気飲みしてしまったという方まで!

Ventiサイズが意外と人気なんですね。

どの方も、夏の渇いた喉を潤すのに、「リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライム」が一役買っている様子。一番大きいVentiサイズを頼まれる方がいらっしゃったのも印象的でしたね。皆さんもぜひ大きめのサイズで、スターバックスの「リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライム」を堪能してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

まも このユーザーの他の記事を見る

パン屋巡りとサッカー・フットサルが趣味。出版社での編集職を経て、現在ライター2年目。プライベートでは競技フットサルチームのスタッフとしても奮闘中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス