幅約3m。正確に言えば2m60cm~70cmほどの岩の隙間を“ウイングスーツ”で通り抜けるという、前代未聞の挑戦を撮影した動画。これが現在、海外を中心に話題となっています。

挑戦したのはベースジャンパーの“Uli Emanuele”さんでして…

通り抜ける岩の隙間は↑これ。角度によっては若干広くも見えますが…

“Uli Emanuele”さんの視点ではこの狭さ。これは危険すぎます。

数々の危険な挑戦を成功してきたとはいえ…

ミスすれば即死亡のこの挑戦。

では、人間業とは思えない驚愕のパフォーマンス。ご覧下さい。

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

場合によっては、時速300kmをも超えると言われているウイングスーツ。

しかし、数十cm単位で調整ができるという“Uli Emanuele”さんは…

最高の高さ…

最高の角度で岩の隙間に飛び込み…

見事チャレンジ成功!これは凄すぎます。

画像の上部に、通り抜けた岩の隙間が見えますが、驚く程の狭さ。まさに神業と言っても過言ではありませんね。

一瞬でも躊躇すれば即終了、いや即死亡のこのチャレンジ。以上『ミスすれば即死亡!幅約3mの隙間をウイングスーツで通り抜ける動画が凄いと話題に!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス