『ちょっと来なさい!』

郵便物を持ち…息子を呼ぶ母親。

そこへ『どうしたの?』という表情で現れた息子。

母親は息子へ問いただします。

『アナタ宛のこの郵便物。一体なんなの?』

あまりの迫力に息子は

『知らないよ!』

と言い張るのですが…

母親は納得出来ません。

『じゃあ、今すぐ開けてみなさい!』

と息子に郵便物を渡した母親。

身に覚えがないものの、その迫力にオロオロする息子。上手く郵便物を開ける事が出来ません。

そして…ようやく取り出した荷物。中には『ipod』が入っており、その上に貼られていた紙には…こう書かれていました。

『誕生日おめでとう!』

『え!?』

なんという豪快なバースデーサプライズ。これは素敵すぎます。

あまりに緩急のあるバースデードッキリなだけに、喜びというより安堵感の方が上回っていそうな息子くん。では、息子くんの表情の変化にも注目しながら、サプライズドッキリ。ご堪能下さい。

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)ステキ!!!

『ちょっと来なさい!』と呼ばれた時には、きっと生きた心地がしなかったであろう息子くんですが、母親の豪快すぎるバースデードッキリにこの喜びの表情。これは、一生忘れる事が出来ない思い出となったことでしょう。

素敵な母親が見せた“緊張と緩和”を上手く利用したバースデードッキリ。以上『「ちょっと来なさい!」豪快すぎる母親が見せた息子へのバースデードッキリが素敵すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら