トイレットペーパーで遊び…部屋を散らかしてしまったコチラのワンちゃん。

怒る母親、うなだれる子供の様子を見て…

事の重大さを知り、申し訳ない表情を浮かべるワンちゃんだったのですが…

実は撮影者のこの家。犬を2匹飼っており、この状況ではまだ、犯人がどちらの犬なのかはわかっていませんでした。(まぁ、十中八九、↑のワンちゃんが犯人であることは察しがつきますけどね…)

ですので一応、母親。コチラのワンちゃんにも問いただします。

『部屋を散らかしたのはアナタなの?』

おそらくトイレットペーパーグルグル巻きのワンちゃん(フレンチブルドッグ)も、2匹で怒られるのなら、まだ頑張れると思っていたのでしょうが…

ここで…このワンちゃん。

完全に仲間を売ります。(笑)前足で犯人を指差し…

『アイツです。アイツが全部やりました。』

と密告。

『え!?』

まさかの密告に切なすぎる表情を見せるワンちゃん。

がっくりとうなだれます。(笑)

では、まるでコントのような一部始終。ご覧下さい。

出典 YouTube

アイツガ(゚Д゚)ハンニンデス!

『友達だと思っていたのに…』という心の声がはっきりと聞こえる、切なすぎるワンちゃんのこの表情&仕草。これは可愛すぎますよね。

仲良しの二匹。この事件をきっかけに、関係に亀裂が入っていないこと…祈るばかりです。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら