日本の歌姫・浜崎あゆみがAWAで自身が作成したプレイリストを公開しました!!

■夏にぴったりなプレイリストを公開し、話題を呼んでいます!

■浜崎あゆみ自身が公開したプレイリストにファンが熱狂!

■こちらが浜崎あゆみの公開したプレイリスト!

今のところ自分サマベス

出典 https://s.awa.fm

July 1stや、BLUE BIRDなど、夏にぴったりな曲ばかりで、まさに「サマベス」!この夏はこのプレイリストを聴いて過ごしたいですね!あゆのプレイリストはこちらから聴くことができます!
https://s.awa.fm/playlist/uwbhqdgg3bdgtj2znhhxdh2jfu/

■気になる収録曲は!?

①Sunrise〜LOVE is ALL〜

太陽のようなキラキラした一曲。これを聴くと、気分があがり、みんなで「もっと 大きな声で〜もっと 大きな愛を〜」と、声を合わせて歌いたくなります!

②BLUE BIRD

出典 YouTube

シングルの総売り上げ枚数が2,000万枚を突破し、ソロのアーティストとしては初の記録を果たした伝説の一曲。この曲を聴くと、青い空と白い砂浜の情景が目に浮かびますね。

③independent

2007年にリリースされた、27thシングル「H」に収録された曲。バンドサウンドが、爽快な気分にしてくれます。

④You&Me

「あの夏の想い出は 今もまだ鮮やかなまま いつだって思い出すなら あなたと2人がいい」という歌詞は、夏の想い出に思いを馳せたい気分の時にぴったりな曲。

⑤Greatful days

浜崎あゆみの29thシングルに収録された曲。待ちこがれた夏がはじまり、うきうきしている時に聴くべき一曲。朝、この曲を聴いて出かければ一日を楽しく過ごせること間違い無し!

⑥fairyland

まぶしすぎるほどの熱い夏の後の、ほろ苦い想い出を描いた一曲。「あの海へと続く道のり 無邪気に笑い転げて走り抜けて行った 遠い夏の日」という歌詞にあるので、夏の想い出を振り返りたいときに、聴いてみてはいかがでしょうか。

⑦blossom

作曲家・星野靖彦氏を迎えた、キャッチーなメロディが耳に残る、夏の季節にピッタリの爽やかナンバー。

⑧July 1st

夏の夕暮れに聴きたい一曲。夏の熱く、気怠い一日も、この曲を聞けばポジティブに明日も頑張ろうという勇気をもらえるはずです。

■あゆのプレイリストを聴きたい人はAWAをダウンロード!

今回は夏をテーマにプレイリストを公開されていますが、今後異なるテーマでプレイリストを公開をしてくれるといいですね!もしかしたら、あゆが普段聴く曲などもプレイリストにまとめられるかもしれません。あゆのプレイリストが気になる方はぜひAWAをダウンロードしてみてください!

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス