現在製作中の米国映画「The Shack」の大役に抜擢され、ハリウッドデビューすることになったモデルでタレントのすみれさん。

エキゾチックな雰囲気と、抜群のスタイル、そして美しい黒髪は、まさに世界に通用するアジアンビューティ。今日はそんなすみれさんの黒髪ヘアアレンジを紹介します。

1. 基本のストレートスタイル

今日は大覚寺で京都ファッションカンタータするよ~\(^o^)/

2. 前髪ポンパドールでいつもと違った雰囲気に

昨日はNHKの「あさイチ」に出演しました!

3. 巻き髪でセクシーな雰囲気に

4. ヘアバンドでパーティ仕様に

初めて東京ガールズコレクションにモデルとして出演させて頂きました!(^○^)

5. 海外で流行中のフィッシュ・ブレードを取り入れる

今日の髪型が好き~!フィッシュ・ブレードって言うの!お魚の三つ編み!笑

6. ハーフアップでキュートな印象

もうすぐバイキング始まるよ~!(≧∇≦)

7.高めのポニーテールでかっこよく

外ってやっぱりいいよね~私服はシンプルな白黒にネオンなジー・ポンプ!

8.ポニーテールのサイド寄せで清楚な印象に

今日はちょっと秋っぽく、大人っぽく、リップをダークにしてみた!(*^◯^*) ちょいブラウンリップお気に入り!!

9. スポーツをするときはおだんごヘア

昨日、やっとジムに行けた!!上半身の方に集中して、ウェイトとマシンを使ったよ

10. 編みこみでスッキリまとめ髪

今日は「チューボーですよ」の収録でした!

ファッションに合わせて、キュートもかっこいいも思いのまま!すみれさんのヘアアレンジを見ていると、思わず髪を伸ばしたくなりますね。

ハリウッド進出という大きな夢の一歩を掴んだすみれさん。今後の活躍が楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス