記事提供:ガジェット通信

AAAバストを“シンデレラバスト”、“品乳”と題し、『Twitter』などで話題となっているランジェリーブランド『feast』が、初となるスイムウェアを発表。2015年7月5日12時よりオンラインショップで予約スタート、7月10日発送予定となっています。

多摩美大生のデザイナー・ハヤカワ五味さん自身が「海に行った際に水着がぶかぶかだった苦い経験を元に作った」という今回のスイムウェア。

なんといっても三段フリルがキュートな上に体型をカバーしてくれるのがポイント。肩ひもは取り外し可能で、付属のパッドを市販のものに入れ替えることで「シンデレラバストさん以外も着れます」とのこと。

ショーツも腰まわりのフリルでふんわりとボリュームアップしてくれます。

フリルに並々ならぬこだわりを感じさせる上に、ダイタンさも合わせもっているこのビキニ。ホワイト×ピンク、ピンク×パープル、グレー×ホワイトの3色展開で、ワンサイズ。お値段は各12300円(税込)。

既に6月末に実施された先行予約でも人気で、今回もソールドアウトが予想されるので、絶対にゲットしたいという人は早めのチェックが必要かも。

また、表参道Bambooで2015年7月18日・19日に開催されるSNSで人気のクリエイターが集結するイベント『WEEKEND BASE原宿#ポピキャワ祭』では、試着会や販売を実施するとのことなので、現物を見たいという人は足を運んでみてはいかがでしょうか。

『feast』ブランドサイト

原宿 表参道バンブー(WEEKEND BASE)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス